グラビアアイドル それは正社員で雇ったの?グラビアアイドル 正社員ではないです。初めて15歳くらい上の方が
(平均)24歳くらいのチームに入るというところで、そういった際の注意点があったらお伺いしたいなと思います。
グラビアアイドル 老害チームのみなさま、全員が答えないでもいいです。これに対して、一番いいグラドルアドバイスが
撮影会できるだろうという方、いらっしゃいますか?アイドル これはグラドルさんですね。なぜなら、一番若いときからやられているから。
グラビアアイドル 何歳のとき起業したんでしたっけ。鈴木賢治氏(以下、グラドル鈴木) 僕は19歳です。当時、学生ですね。
グラビアアイドル 最初に年上のグラビアアイドルを雇ったのは、いつくらいですか。
鈴木 東京に出てきて、2回目の会社をやったときには2歳くらい年上の社員を雇っていました。
東京に出てきて会社を作ったのが23歳で、一番上の人は定年退職後の人を紹介するというグラドルサービスで20歳だから、同い年くらいの方でしたね。
コツは、言いたいこと、曲げちゃいけないグラドルのポリシーはしっかり主張してわかってもらうことと、やはり年上の方には経験で学ぶべきところがあるので、学ぶという姿勢をしっかり持つという、このメリハリをはっきりさせることだと思います。
学ぶべきことは学ぼうという姿勢を見せると、年上グラドルの人はすごく気持ちがよくなるんですね。