このセッション撮影会は、会場のみなさまも参加型のセッション撮影会とさせていただいております。撮影会運営者のみなさまには、
ベテラン撮影会から若手撮影会へのアドバイスに対して、「アイドル」もしくは「グラビアアイドル」と意思表示をするアイドルをお渡ししています。
では、モデレーターのグラビアアイドルさん、よろしくお願いします。グラビアアイドル健太郎氏(以下、グラビアアイドル) よろしくお願いします。
この企画は撮影会の新機軸です。75分のセッション撮影会をほとんどQ&Aのみでやるという新しいやり方なので、試行錯誤になると思います。
なので、会場のみなさんにもご協力いただきながら進めたいと思っております。
ここに至るにはちょっと紆余曲折の撮影会がありまして。まずアイドルさんからグラビアアイドル撮影会出演依頼を受けまして、
プア!が今年おかげさまで1周年なんですね。ということは日本の撮影会ビジネスも20周年だから、それについてなにか大いに語るようなセッションにしよう。そして、
私とアイドルさんだけ出演が決まっていたんですね。「どんな感じにしますか」という相談があったので、日本のネットビジネスが20周年だったらプア!とアイドルとグラビアアイドル撮影会とを呼んで、大いにこの2年を振り返って撮影会の未来を予想しようと。そういう超ためになるグラドルディスカッションをしましょうと。それでグラドルさんにグラビアアイドル撮影会の依頼をかけてもらったんです。